2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「今の人、チンチン出してたの見た?」プールでの体験談

小学生の頃、夏休みに学校のプールが開放されていて泳いだ後、
シャワー室でシャワーを浴びながら水着を洗っていたので、
そこから出る時、何人かの男子はフルチンで出て行ってました。
着替える場所である体育館が、運動場を横切らないといけなかったので
チンチンをプラプラさせながら、そこまで歩いて行ってました。
当時、小6だった自分は恥ずかしかったのですが、
友達が面白半分に脱いでたので、勢い任せに脱いでました。
しかし、フルチンで外を歩くのは開放感があって
かなり気持ちよかった記憶が残ってます。
ただ一度、いつも一緒に脱ぐ奴らが休んだ日があり、
他の奴らは水着を着けていたにもかかわらず、
自分一人だけ、いつも通りシャワーを浴びながら水着を洗い、
小さいチンチンをプラプラさせながら、運動場を歩いていると、
自分たちの次にプールを使う下級生の女子数人とすれ違った後に、
後ろで「今の人、チンチン出してたの見た?」と聞こえたのは、
さすがに恥ずかしかったです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム