2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

体重計が故障していてスーパー銭湯の女性従業員にち◯こ見られた

私の家の近くにス-パ-銭湯があります。
あまりに近すぎ、露出するのには抵抗がありました。
ここは男湯の清掃には短大生位の娘が定期的に登場します!
しかし、隣的な銭湯なので近所の人ともよく会います。
ここでRしたら噂になりかねないんで・・・・。
同じ会員カ-ドが使える車で30分程のチェ-ン店へ行く事にしました。
会員カ-ドは身分証明書など必要ないんで偽名で適当に作ればOK。
システムは全く同じで男湯に入ってくる娘は若いコばかり。
初めはその娘達にRしていましたが、業務的でナカナカこっちを見てくれません。
考えたあげく浴場から脱衣場への通路を通るのを見計らって半起ちで待ち構え、
通路には洗面場と鏡、体をふくスペ-スがあり、体重計があります。
そこで待ち伏せし、正常に動いている体重計ですが、娘を呼びとめ「うまく量れない!故障しているよ!?」と声をかけるわけです。
実はスイッチがあり、それを切っておくだけ・・・
タオルを腰に巻き平静を装い・・・
「なんで量れないの??」と声をかけ娘が体重計を調べている間、タオルを取って顔を拭いたり頭を拭いたりしてモロ見せつけます。
丁度腰の辺りに体重が表示される体重計なので、モロ見てくれます。
結果スイッチが切れているのがわかるわけですが・・・
「なぁ~んだ!スイッチを誰かが切ったんだ!」でOK。
新人のコは機械の故障と思い全裸の自分の横で一生懸命体重計を治すのに必死です。
「スミマセン」と言いながらスイッチが切れている事に気づくまでの僅かな時間ですが、確実に見せつける事ができ、チ○ポを丸出しにしたままのその間の女の子の恥ずかしそうな顔がタマリマセン。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム