2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学2年生のとき、バレー部の男子のズボンが下ろされて、パンツも下ろされ、ちんちん見えた

中2の頃、同級生のバレー部のちょっと気にいってたM君と話していたら後ろから
野球部の男の子が近づいてきてM君の短パンを一気に下ろしちゃったの!
そしたらパンツまで一緒に下ろしちゃって目の前でおちんちんみちゃった(#^^#)

毛は結構生えてたけど皮はまだ被ったままの大人になりかけのおちんちん。

急いでパンツ上げてたけどしっかり全部みちゃったも~ん!

M君顔真っ赤にしてその子追いかけてたけど、しばらくは目が合うだけで
おちんちん思いだしちゃってまともに顔が見れなかったよ(^^)
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム