2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

サークルで温泉に行った時に、男性陣のちんこ見えた

私は大学3年の冬休みにサークルで北海道までスキーをしにいきました。
2日目の夜に幹事がこの旅館の貸切露天風呂が予約してあるというのを聞き、
私たち女性陣(8名)は混浴になるのでちょっと迷ったんだけど
4年の先輩たちが「しっかりタオルでガードすれば大丈夫。」というので入ることにしました。

先に男性陣(7名)が脱衣所に入って着替えたあと入れ替わりで私たちが着替えることにしました。
私たちが着替え終わり脱衣所をでるともう男性たちは温泉につかってました。

男性たちの目は私たちに釘づけで髪を上げてる私たちの格好がセクシーらしく
「オッ、色っぽいねー。」などといっていました。

15人が一斉に入るとさすがの広い露天風呂もお湯があふれ、
結構人口密度の高い状態となりました。

しばらくすると男の人の方が熱さに弱いのか 1人また1人とお湯から上がり湯船に腰掛けていました。
男の人は手ぬぐい程度のもので前を隠しているだけなので、
水に濡れてあそこにぴったりとくっついて形がクッキリとわかってしまいました。

私たちの何人かはそれに気づき目のやり場に困ったというのをヒソヒソとしていると
他の男子にわかったみたいでその人がいたづらして湯船に座っていた3人の男子のタオルを取り上げたので、
私たちは3人のあそこをみてしまいました。

それをきっかけに男子たちの間でタオルの奪い合いが始まり
あっという間にタオルは湯船の外に投げられ男子はみな隠すものがなくなりました。

何人かはもう気にせず平気でブランブランさせていました。
また何人かはわざと前を隠さないで私たちの方へ寄ってくるので
「キャー、あっち行って」といってお湯をひっかけて遊んでいたら勃起しちゃった人もいました。
とても面白い体験でした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム