2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

僕が洗体エステにはまった体験談

僕が洗体エステにはまった体験談を書きます。

それは、日本人の洗体エステに行った時のことでした。
女の子は19歳の女の子で、ヌキありの店でした。

当時まだ20歳だった僕は、全く洗体エステの存在すら知らず、スポーツで疲れた身体を癒すためだけに、マッサージを調べていました。そこは初回限定割引が異常に安かったので下心全く無しで、そこに入ってしまいました。

女の子が「よくこういうお店に来るんですか?」などと聞いてきて、僕は「運動して筋肉痛で..」といっていると、女の子は「ここがどういうお店だかわからずに来たんですか笑?」と。
「え...?」などと言っていると、「なんていうか..ヌキがあるんですよ、こんなこと言うのもあれですけど..。」と言いました。
「結構そういう人多くて。どうしますか?普通にマッサージだけにします?」と聞いてきて、僕はその場で「ヌイてください」というのは非常に恥ずかしかったので、困ってました。
しかし女の子が「一回やってみる?」と言ってきたので、お願いしました。

泡を使って、太ももの付け根のきわどい部分を洗ってきます。
しきりに「緊張してる?」と言われます。
タマタマに指が触れたとき、思わずビクッと身体が反応してしまいました。
女の子は笑って、「そういう反応、大好きなんですよ笑」と言ってました。

それはパンツの上からだったのですが、やがて「全部取っちゃう?」と言われ、脱がせられました。
僕は落ち着かなくて膝を折りたたむと、「気をつけ!」と言われ、全てを年下の女の子に公開してしまいました。

女の子の手は、僕の竿を優しく包み込んでいます。
なかなか落ち着かなくてイケないでいると、「先輩、がんばって!」と。
時間ぎりぎりでようやくフィニッシュ。

身体を洗ってるあいだも、僕のちんちんを微笑みながら見てました。
帰り際、店を出るとき、「じゃあねイケメン!」と言われました。いじょう。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム