2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スポーツジムの更衣室で若い女性従業員に全裸を見られた

近所の公共施設の体育館でのこと。
閉館の21時ぎりぎりまでトレーニングしてて、終わって男子更衣室内にあるシャワーを浴びて、着替えをするスペースに裸で出てきた時。
「まだどなたか中にいらっしゃいますか~」という声が入り口の方から聞こえてきた。
若い女の子の声だったため、隣接する女子更衣室の方に向かって言ってるものと誤解し、早く着替えなきゃまずいなぁくらいにしか思わなかった。今になって考えれば、女の子が女子更衣室に入るのに声などかける必要はないんだから、男子更衣室に向けられたものと判断しなきゃいけなかった。
「失礼しま~す」と言う声とともに女の子の事務員が入ってきてびっくり。俺、完全に全裸…。女の子は「す、すみませ~ん!」と言って、慌てて引き返して行った。

女の子に全裸を見られてしまったショックの中、着替え終えて外に出ると、体育館の出口の所でさっきの子が別の女子事務員(上司?)と一緒に謝ってきた。俺の裸を見た子は、よく見ると結構可愛い。今日の午後の受付職員が全員女子だったため、最後の男子更衣室の点検も女性が行わざるを得なかったとのこと。

ペコペコと平謝りする2人に対し、こころよく俺が許してあげた形になったのだが、よく考えると、謝らなきゃいけなかったのは返事をしなかった俺の方か?
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム