2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯で女性が男湯清掃のアルバイト。男性はどう思ってる?

スーパー銭湯で女性が男湯清掃のアルバイト。男性はどう思ってる?
女性清掃員はどのような気持ちで男湯清掃してる? 19歳の大学生です。今の不況は大学生アルバイトにとって大変で、仕事量に対して人員過剰なら真っ先に契約解除されます。実際ににいくつか解除されました。新しくアルバイトを求めても競争過多で採用されるまで大変です。実家は裕福だはないので、親に負担かけさせない為にもアルバイトは必要です。

やっとスーパー銭湯の清掃を含むアルバイトが決まり、銭湯営業終了後研修をし、本採用決まりました。
本日より、営業時間中の清掃を含む仕事を担当します。

なんと男湯清掃もあるのです(私は19歳女性)営業中ですから男性客は裸です。いわゆるチンチン丸出し状態の男性客がいる浴室、サウナ、脱衣場の清掃、点検があります。それにセクハラもあるそうです(わざわざ見せにくる。アルバイトの体を触る。卑猥な言葉を言う等)
研修は営業終了後でしたので、お客さんがいない時の清掃でした。

正直いうと、私はまだ男性経験がなく、処女であり、成人男性のあれは思春期以降はお父さん風呂上りのを見た事しかありません。
今から男湯清掃をあ~嫌だなー。どうしようと心配しております。女湯は同姓ですので問題ないですが。嫌でもこの不況下でアルバイト探しは本当に大変ですので何とか続けたい。

男性は男湯清掃する女性がする事をどう思ってるのでしょうか?また、セクハラしたくなるのでしょうか?(チンチンを見せ付ける、アルバイトの体触る、卑猥な事を言う等)

あと、男湯清掃勤務した先輩にも聞きたいです。男湯清掃はどのような気持ちでやりましたか?

清掃やってきました。やはり恥ずかしかったですね。隠してくれない人多くてやはり見えてしまいました。私達に見られるのが快感?みたいなお客さんもいました。もう恥ずかしいよ~わぜと見せないで
でも男湯って女湯と比べてきれいですね。抜け毛の量が全然違います。洗い場も泡をちゃんと流してくれますし。女って意外とだらしないって言われるのがわかりました
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントです。

こんにちは。
あまり参考になるか分からないけど、、、個人的にはよほど見られない限り気にしてないし意識しません。
確かに若い子だと少しは気にするかもだけど、あまり意識せず興味がないのなら景色のひとつみたいな感じに思ってればよいのでは?(笑)

33才♂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム