2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

混浴の露天から男性の更衣室がマル見え!

25 :名無しさん:2011/04/02(土) 01:43:53
会社のサークルの忘年会で、混浴温泉行ってきました。
一応バスタオルでぐるぐる巻きにしといたんだけど、
バスタオルが小さくて、かなりギリギリで焦りました。
あと、バスタオル巻いて湯船のなか歩くと、
水圧でめくれちゃうっていうのも発見。
でも、湯気がすごいし、思ったより見えないみたいでよかった。
あとなぜか、混浴の露天から男性の更衣室がマル見え!
じっくり鑑賞させていただきました。
ごちそうさまでした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム