2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

台湾のアカスリ&オイルマッサージに行ってフルチン見られた体験談

台湾のアカスリ&オイルマッサージに行った時のこと。
20歳前後の若い女性マッサージ師が担当になった。
上は裸、下はトランクスを履いた状態で個室でのアカスリが終わると、
オイルマッサージの前に垢を落としてきてくれと言われて、
フロアで共用の風呂(ジャグジーやシャワーの洗い場、サウナもある、
モダンなもの)に入ることになった。
風呂に入る前に脱衣所があり、そこでトランクスも脱いで全裸になり、
さて風呂に入るぞというところで、担当の女性が「ウェルカムドリンク」
(オレンジジュースのようなもの)を持って脱衣所に入ってきて、
風呂の中で飲んでくれと渡されたが、思い切りフルチンを見られた。
彼女と入れ違いにまた違う女性が「ウェルカムドリンク」を持って
脱衣所の中に入ってきて、横目で俺のフルチンをチラリと見ながら
浴室の中に入っていった。
浴室の中で彼女はジャグジーの中で立ち上がったフルチンの男性客に
ドリンクを渡し、スマイルで浴室を出て行った。
つまり2人の女性マッサージ師にフルチンを見られた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム