2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

銭湯の男湯・男性脱衣所が丸見えのマンションの部屋

私がつい先月まで住んでいたマンション(都内・下町)は、
銭湯の道を挟んだ前に建っているんですが、
ちょうど私の部屋から、男湯の脱衣所と縁台(庭?)が見えます。
どうも下の階だと風呂屋さんの塀が、上の階だと屋根が邪魔して見えないようです。
縁台の前には、池があって鯉が泳いでいるので、
池の鯉を眺めながら、堂々と、まんまで涼んでいたり、
体を拭いたりしているのが丸見えでした。
私が見る時は、おじいちゃんや子供が多かったですが、
ごくごく稀にイケメンもいました。
若い男の人だと、「オッ!ラッキー」と思っちゃいます。
部屋に電気つけていると、見ているのがバレちゃいますので、
見る時は電気を消して見ていました。
一度、友達が泊まりにきたので、教えてあげたら大ウケ。
「今度双眼鏡持ってくる!」って興奮気味に言うので、
それだと罪になるかもしれないから「それだけはヤメて」って断りました。

あの部屋、次も女の子が住むのかしら。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム