2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

繁華街でのおじさんの立ちションを女子中学生が見てしまった

先日、某繁華街を歩いていると、なにやら影で立ちションをしているオヤジを発見。
真昼間から、人ごみの中で立ちションとは、なかなかの度胸です。
というか、影でしているようで、ある角度からは丸見え状態ではないですか。
なんといいますか、
歩道からは影なんですけど、車道とか横断歩道からは丸見えみたいな感じです。
おいおい。オヤジそこらへんの店行けば山ほどトイレなんかあるぞ。
と思いながら、CFNM的に考えるといいなぁと思ってしまう次第であります。

丸見えのほうに、もしや女性がいるのでは?
と思い、見ちゃった系のリアクションを求めて、横断歩道を見渡します。

すると・・・
女子中学生でしょうか?高校1年生ぐらいでしょうか?
私服の女子2人組みが歩いております。
私も横断歩道をわたり始め、女子に近づいていきました。
そこで、女子は完全にオヤジの方向を見て、なにやら話してます。
私は、耳をダンボのようにして、耳を傾けました。
「いやー!オシッコしてるの見ちゃった!やば~w」
このセリフに私は、完全にムラムラきてしまいました。
今すぐ、どこかに行ってこの残像が残っている間に・・・してしまいたい。

なんか、純粋そうな女子2人組みで、笑いながら「やば~w」のセリフに完全にやられてしまいました。
そして、同時にオヤジのおいしい状況にうらやましくなりました。
くそぅ。オヤジめ。おれの憧れの状況にこんな簡単になりやがって。
あのオヤジが私だったら、速攻で連行されそうな気がします。
オヤジなら立ちションが当たり前的な風潮がアシストして、周りもしょうがねーオヤジだな。
ぐらいの目線でしか見てませんね。

理想的には、私のように?若い男性の立ちションを女子が見ちゃうほうが、興奮するんですがね。
憧れのやつをやるには、丸見えの公園のトイレとかしかないですよね~。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム