2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「あら~男の子、立派なものついてるわね~」 海水浴でのcfnm体験談

小学4年の頃、母に連れられ海に行った。
母の友人で他の3家族も一緒でその家族の子供はみんな娘だった。
2つ上が2人、1つ上が1人、同じ年が2人、で全員女。

帰るときになって、
「あんたは先にここで着替えなさい」
と言って、母に海パン脱がされた。
オレも更衣室で着替えると言ったんだけど、
「1人ではぐれたらどうするの。ややこしい事いわないの。」
と、抵抗するオレを母2人がかりで脱がされてしまった。

小さくたたんだレジャーシートの上に、ひとり素っ裸で立たされ、
めちゃくちゃ恥ずかしかった。
女の子達はみんなニヤけながらオレを見て、コソコソ話してやがる。
他のお母さん達はオレが恥ずかしがってるのを分かってるくせに、
「あら~男の子、立派なものついてるわね~」
みたいな事を大声で言いやがって、みんなで笑われた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム