2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

海水浴で母親に全裸にされて同世代の女の子とギャルっぽい女の人におちんちん見られた

小1か小2の頃、海水浴場で砂浜に設置してある簡易のシャワ-で砂を
流そうと並んでた。
僕の番が来て、シャワ-の前に行って振り向き、母と叔母に洗い流して
もらった。
すると、いきなり母が海パンに手をかけ、ふりちんにさせられてた。
運の悪いことに、目の前には次に順番待ちしてるギャル軍団が・・・・。
ざっと5~6人いて、みんなニタニタしながら僕の方を見てる。
しかも隣ののシャワ-の所では、同じ年ぐらいの女の子が3人とその
母親がいて、こちらもみんな真剣な目で僕を見てた。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム