2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

水着が膝下まで下がり、向かいにいた女子に思いっきりおちんちんを 見られてしまいました。

小学5年位のときです。
ある日水泳の授業があるのに自分の水着が見つからなくて
親に「遅刻するから(兄の名前)の水着借りていきな!」
と言われ仕方なく持っていきました。
兄は自分より2つ上なので、サイズが若干緩いんです。
 
んで水泳の授業の時、なるべく締めようと思って水着のひもを縛ったのですが
それでも少し緩かったので、友達に
「おまえ今日水着違くないか?」といわれ、「あ、うん。ちょっとね。」
と、(その場は)そう言いました。
いつも通りに準備運動をするのですが、うちは右側のプールサイドに
男子、左側のプールサイドに女子がならんでします。
なので向かい合わせなのです。
それなのに準備運動をしている最中、後ろにいたどちらかといえば
いじめっ子の分類の男子の友達が僕の水着を掴んで、
その時僕はそれに気づいたのですが次の瞬間にはもう気持ちいいくらいで
水着が膝下まで下がり、向かいにいた女子に思いっきりおちんちんを
見られてしまいました。
しかも一番前にいた数人の女子は、声には出しませんでしたが
「きゃっ!」といわんばかりの反応をされ、大恥をかきました。
僕はすぐさま水着をはき直しましたが、周りの男子には大笑いされるし
女子には変な目で見られるしで顔から火がでる思いでした。
「水着忘れた」ってことにしといたほうがよかったと、後々後悔しました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム