2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

かわいいおちんちんを見ちゃいました。

短大に行ってた頃、友人と海水浴場で見た光景なんだけど、
砂浜で男の子が泣いてたんです。横にはお母さんらしき女性と、
別にもう1家族のお母さんと娘がいて、その娘も座って泣いてました。
私たちは何事かと見てました。
細かいことは分かりませんが、男の子が女の子に何かひどい事でも
したのでしょうか、お母さんは男の子に厳しく怒ってました。
そして最後にお母さんは
「おまえみたいな子はパンツなんか履かなくていい。ここで脱げ」
って言うと、男の子のパンツを無理やり脱がせてましたよ。

男の子は泣きながら素っ裸になってました。
かわいいおちんちんを見ちゃいました。

ちなみに男の子も女の子も10歳ぐらいでした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム