2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

素っ裸でおちんちん手で隠しながら遊んでる男の子がいるんですよ。

昔、妹のとこの子供が生意気で学校にも何度か呼ばれたことがあって
困ってるのって相談されたことあった。
で、罰として噴水広場の公園でフリチンにしちゃえばって事になって。
(^^)
妹に教えてもらって、娘とその日見に行ったんです。
素っ裸でおちんちん手で隠しながら遊んでる男の子がいるんですよ。
妹の息子でした。
2~3才ぐらいの子は裸で遊んでる子もいるけど、
小学高学年の大きな子がすっぽんぽんだから、すごく目立ってた。
周りのお母さん達や女の子たちの視線をくぎ付けにしてた。
私と娘も(^^)v

妹は「今度悪いことしたら、またフリチンだからね」って言ってた。
それから妹の息子は人が変わったみたいにお母さんの言う事聞くようになったし、
おとなしくなったらしいです。
躾の効果はありそうです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム