2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

素っ裸の男子と遊んだ体験談@海水浴

私も昔、素っ裸の男子と遊んだことあります。
昔はそれほど幼児の羞恥心などは言われてなかったし、ド田舎だった
私の地方では、小さい男の子は全裸で遊んでる子も普通にいました。
ン十年も前の話ですけど、小6の時にママ友繋がりで皆で連れ立って
海水浴行ったんです。私も含めて女子3人に男子1人でした。
行くとやっぱり、ゆうくん(男子)は全裸にさせられましてね。
私達はゆうくんがパンツ脱いだ(脱がされた)瞬間に「キャ-」って叫んでました。
お母さん達も「あらららら・・・・」「おっとっと・・・」なんて言ってましたね。
弁当食べる時も全裸で、帰るときまでずっと全裸でしたね。
私たちも時々ゆうくんのおちんちんをつついたりして、からかって遊んでました。

ゆうくんも腰を引いてくの字になって防御してたのを覚えてます。
全裸になったゆうくんはそれほど恥ずかしがってなかったですね。
てか、普通にというか容赦なくというか、ゆうくんママに
『スルッ』とパンツ脱がされてましたね。
私達の声を聞いてすぐ手で隠そうとしたんだけど、ゆうくんママに
「恥ずかしくないの、男の子でしょ」みたいな事を言われてたと思う。
男の子ってかわいそうだなって思いました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム