2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

先生がじゃあみんなで見てあげよう、といってMくんを黒板の前 に連れて行き、ズボンとパンツを2~3回ずり下ろした。

小5のときにクラスであった事件。

運動会前で、みんな体操着のまま授業を受けていた。
お茶目なMくん、時々ズボンをずらしてチンコが見えるようにして遊んで
いた。そしたら隣の男子が、それを先生に密告、クラス中が凍りつく。

次の瞬間、先生がじゃあみんなで見てあげよう、といってMくんを黒板の前
に連れて行き、ズボンとパンツを2~3回ずり下ろした。

前の方の席だったから、後ろのやつには見えなかったと思う。女子はキャー
とかいいながら、結構興奮して興味心身だったぜ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム