2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女の子達は話す時の目線は何回もちんちんにいってた。

俺んとこは俺と弟の二人兄弟で、いとことか親戚の同じ年くらいの子が九人いるにもかかわらず本当に奇跡的に全員女で毎年、夏に必ず親戚一同で何回か海水浴に行ったんだけど親は「あんた達だけが親戚の中で男の子やから」と言って毎回水着をもってこずに俺と弟は素っ裸で泳がされてた。
小さい頃はなんとも思わなかったけど、小三くらいになるとさすがに恥ずかしさを感じてきたし、海水浴で昼飯を食う時だって俺と弟は素っ裸で親戚女の子達は話す時の目線は何回もちんちんにいってた。
親戚のおばさん達も俺らのちんちんをみて「男の子はおちんちんがついてるから素っ裸でいられていいね」とか散々言われたりした。
小五の時はさすがに俺は親に水着を履かせてほしいと頼んだが、結局小六まで素っ裸。
それ以降はなかなかな親戚と都合が合わなくなって一番嫌だった海水浴に行かなくてよくなった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム