2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女子達の間では、同級生のおちんちんより、先生のおとなのおちんちんを見たことが話題になってました。

俺も小学校5年生の時、学級レクでキャンプに行った時、川で全裸で泳ぎました。担任の男の先生と男子5人全員全裸で泳いだんですが、夕方でちょっと薄暗くなってたのと、男子だけだとみんな油断していたら、女子数人がこっそり見てたらしいのです(^_^;
)その頃の男子のおちんちんはみんなまだ皮の被ったかわいいおちんちんでしたが、先生のはしっかり剥けてる立派なものでした。キャンプから帰ってきても、女子達の間では、同級生のおちんちんより、先生のおとなのおちんちんを見たことが話題になってました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム