2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

彼の体をお母さんが洗ってる時に、バッチリ、オールヌードを見てしまいました。

親の実家が伊豆で民宿やっていたので、小学校の時、夏はよく長期間で行ってたんだけど、
4年の時の夏、たまたまその民宿に、同じクラスの男の子が、お母さんとお姉さんと3人で泊まりに来ていて、
一緒に海水浴した後、みんなで、いわゆる家族風呂に入ることに。
私は恥ずかしかったので、できるだけ彼と目を合わせないようにしてたんだけど、
彼の体をお母さんが洗ってる時に、バッチリ、オールヌードを見てしまいました。
でも今度は、お姉さんが私の背中を流してくれることになり、私も裸を晒すはめに。
ただ、彼はちょうど頭も洗ったりしていたので、どこまでハッキリ見られたかどうかは分かりませんが。
お互いに見たかどうかを確認することはしませんでしたが、
「一緒にお風呂に入ったことだけは、友達に内緒にしておこうね」ということだけは約束しました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム