2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

締めが緩かったのか彼女達のところ行った時フンドシがスポンと落ちた。

高3の時友人と2人で市内のプール行った。そこで何故か中2の女子集団と
仲良くなり話したらと同じ中学と隣の中学の子達とわかり盛り上がった。
一応TEL交換しその中で共通の趣味のあった子とはたまーに会った。
で地元の祭りで神輿担ぐことになりフンドシしめた。
で彼女や友達達も祭りを見に来てくれた。祭り終わった後、時効だが
無礼講で酒飲んでいたがトイレでフンドシおろし用足した後、ちょっと
閉めが緩かったのか彼女達のところ行った時フンドシがスポンと落ちた。
キャーと言われたのと自分の小さく被っていたモノを見られたのは
ショックだった。それからも何回か会ったがこの事は触れられなくて
ほっとしていた。それから20年、地元に後輩の結婚式で帰省した時
その中の一人の子と再会し何次会か忘れたが2人で飲み始めた。
でその時の話を振ったら覚えていて、その時どう思ったか正直に言って
と言ったら、やはり男の人サイズでも色々あるんだなーとか思ったそうな
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム