2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯で女性従業員におちんちん見られた

俺がサウナ付きの銭湯に行った時、知らないやつに服を間違えて出されたらしく
そいつが違う場所にしまったから服が見つからなくて、探してたら変な目で見られて
気まずくなって仕方なく係の人に聞きに全裸のまま外に出て、聞いたら、そいつが女で
今男の係を呼びますのでしばらくお待ちくださいって言われて、ジロジロ見られながらそこで待ってた
係がきたら、年寄りで探すのにてこずってて、かなり長い間全裸でまわりにジロジロ見られてた
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム