2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

あ~ばっちり 見られてたなぁ、と思った。中2の夏休みの話。

両親が山が好きで俺もよく連れて行かれた。槍だったか穂高だったかの帰り、
温泉に寄った。親は体を洗うとかで内湯。俺は景色も天気も最高だったので
露天。時間も早く他に人もいなかったので、浴槽の外の石畳で大の字に寝転がったり、
M字開脚で空や景色を見たりで気宇壮大な気分。温泉と日光浴を楽しんでた。
ら、風呂のすぐ脇まで宿の建物がきてて、突き当たりに窓があって、何気なく
ふと見上げると高校生くらいの女の子(たぶんバイト?)と目が合った。その子は
ニコッと笑った。俺もつられて微笑み返したが、自分の状況を悟ってあわてて
浴槽に飛びこんだ。その子は「アハッ」と笑って消えて行った。あ~ばっちり
見られてたなぁ、と思った。中2の夏休みの話。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム