2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

夏のプールで、20代女性と女子中学生に水着の着替えを見られた話

夏に2件体験した内の1つについて書きます。

8月の終わりぐらいに某県の海に行ったんですよ。
友人の寝坊のために、15時に着いたんです・・・。
海は海水浴が16時半までという少ない時間の中、着いてまず海の家でメシを食いましたw
メシを食う前に、着替える場所が見当たらないので、海の家に聞いてみると、
「着替えるところあります」
とのことなので、そこでついでにメシを食べることにしました。
そこは、シャワーが3つ、更衣室が3つありました。
両方男女共同です。
男女共同・・・。
キラン。
私の目が光りました。

さて、どんな感じのシャワーと更衣室かと言うと、
シャワーは、工事現場のトイレみたいな感じのものが3つ並んでいます。
鍵が壊れ気味でした。
そして、シャワーの対面に更衣室があります。
更衣室は、布のカーテンで仕切ったような一畳もない部屋みたいな作りです。
そして、鍵なんか当然なく、誰か入っているかをどうやって見極めるのか不明なシステムです。
なんとアバウトな作りでしょう。
水着に着替えるときは、15時だったせいか、あまり更衣室を利用する人はいませんでしたので、スムーズになんの問題もなく着替えられました。

着替え終わり、ラーメンを勢い良くすすったあと、急いで海に向かいました!
そして、寒いです・・・。
全然晴れていないことは知っていましたが、海のそばってそんなに寒いのね・・・。
水の中に入っていると、まぁなんとか慣れますが、いったん外へ出ると寒い・・・。
そして波が高く、泳げたものではありませんでした。
もう私は水着ギャルを見ることに目的を切り替えました。
あの食い込んだケツ、たまりません。
あの豊満なおっぱい、忘れません。

そうこうしているうちに、16時を過ぎ、そろそろ上がって温泉でも行くか。
ということに友達と決めまして、海の家に戻りました。

そして、またあのボロい更衣室を利用しなければなりません。
16時を過ぎたこともあり、みなさん帰宅し始めるのか、更衣室は少し人がいました。
まずは、砂まみれになった体を洗うため、シャワーに向かいます。
この男女共同のシステム。
ワンチャンスありです!
シャワーのドアを水着ギャルが開けてくれるかもしれません。
鍵は壊れ気味なので、するのはヤメにします。
砂まみれの水着をしっかり洗わないといけませんので、海パンを脱いで洗っていました。
すると・・・。
ガチャ!
なんと、勢い良くギャル2人組(18~20歳)にドアを開けられてしまいました!!
しかもなんか2人で話しながら、開けたらしく、開けた本人は2秒ぐらい中に私がいるのに気がついていませんでした。
開けたギャルではないほうが、全裸の私が中にいることに気が付いて、
「中に人いるじゃん!」
と言って、その言葉で開けたギャルも気がついて、
「すいません!」
と言ってドアを閉めました。
中の私はというと、ドアに対して、大体横を向いていましたので、ドアを開けると1/3ぐらいが後ろ、2/3ぐらい前が見える状態だったと思います。
つまり、モロにちんこを見られたことになりますw
2人のギャルの目線は、まず私の顔を見た後にしっかり、上から下へと目線を下ろして、ちんこをしっかり見ていたように思います。
シャワーの中で私は内心ドキドキしてしまいました。
あれは興奮の感覚なのか、開けられてビックリした感覚なのか、両方ですかね。
シャワーの外では、
ギャルたちの笑い声が聞こえました。
「ギャハハハー!」
「ちょっと~、フルチン見ちゃったじゃんw」
「つかお兄さんが、鍵してないのが悪くね?」
と言う声遠ざかっていくのが聞こえました。
おそらくそのままシャワーを待っていると私と鉢合わせるので、気まずくて逃げたのだと思います。

シャワー終えてドアの外に出ましたが、やっぱりさっきのギャルはいませんでした。
その代わりに、海から上がってきた人がかなりシャワーに並んでいるのがわかりました。
そして、私は対面にある更衣室に入ろうとしましたが、更衣室に人が入っているのかいないのかわかりません・・・。
これで中に女性がいて、しかも全裸だったらどうすんだ。
と心の中で思いましたが、カーテンのでノックもできないので、そ~とカーテンを開けてみました。
すると!
誰もいませんでした。
ホッとして、着替え始めました。
まずは体を拭くために全裸になって、タオルで拭きます。
拭いている間に、また誰かに開けられてもおかしくない状況にドキドキしてきました。
もうちょっと全裸でいようかな。
とか思いましたが、長すぎる利用は迷惑だし、さっき良い体験をしたし、早めに着替えることにしました。
まずはパンツを履こうと思い、バックの中を探していると、
カーテンがチラッと開きました!
すると女性?女の子?が中を覗いていました。
「ごめんなさい!!」
と女子がカーテン越しに言いました。
私はドキドキして、まともにパンツを履けませんでしたw
そして、着替え終わったあと、カーテンの向こうに出ると、先ほどの15歳ぐらいの女子が待っていました。
気まずそうに顔を赤くして、一回だけ目を合わせたあとに、下をうつむいていました。
更衣室の中は、結構暗いので、ちんこを見られてしまったかはわからないのが残念でしたが、
見たということにしますw
15歳ぐらいなので中3~高1でしょうか。
成人男性のちんこを見たのは、きっと初めてではないでしょうか。
(*´д`*)ハァハァ

またあの海にいきたいです。
ちなみに場所は内緒です。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【夏のプールで、20代女性と女子中学生に水着の着替えを見られた話】

夏に2件体験した内の1つについて書きます。8月の終わり

まとめteみた.【夏のプールで、20代女性と女子中学生に水着の着替えを見られた話】

夏に2件体験した内の1つについて書きます。8月の終わり

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム