2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

【放送事故】温泉中継、生放送で男性器が放送される

どさんこワイド(北海道ローカルのSTV)
2006年だったかな?
温泉中継で木村アナが更衣室に入ったとたん、そこに人影が!
しかもその男性、裸だったんです!
しっかり黒く写ってました。
でも謝罪などはいっさい無かったと思います。
もっと鮮明に覚えている方がいたら教えてください!
(takoiさん)
週刊現代で取り上げられてたのですが、天下のNHKで温泉番組で、男性(タレントでない一般人)が、湯船の中に、入ったときに、ち〇ぽが映るハプニングがありました。生放送ではなく編集可能であったのになぜ映りこんだのか?不可思議な放送事故です。当のNHKは放送前にチェックを入れたとのべてますが。(ちんたさん)

正月の温泉番組
生放送でお爺ちゃんが全開!
リポーターに「おじいちゃん隠して!!」と言われるも、リポータ側からは見えないように隠しているつもりなんですが、斜め横のカメラからは丸見え。
「隠れてないから隠して」といわれても
「だから隠してるじゃねぇかぁ!」と逆ギレ
カメラも横向けば良いのに周りはフルチンのお爺ちゃんの集団。
結局空を映してフェードアウトというのがありました。
(らぢかるさん)

横浜の関内にある放送ライブラリーにて越前屋俵太の99年「Lets go パパス」という番組を見ていたところ変なモノを発見しました。
大阪の放送局の番組で内容は一般のお父さん3人が越前屋俵太と一緒に北海道を旅し少年の心を取り戻すといったものです。
旅の最後にみんなで五右衛門風呂を作り入浴したのですが、お父さんの1人は下からのアングルで玉袋が、もう1人のお父さんは上からのアングルでアソコが結構はっきり映ってました。
他のシーンでは股間に「パパス」という文字を被せモザイク処理していたのですが、この2つのシーンでは処理し忘れてました。
子供もいる一般のお父さんたちだったので放送を楽しみにしていたと思うのですが・・、これはかなり恥ずかしかったのでは?(2006.5.)(横浜さん)
グレートアドベンチャー・地球大滑降!北極圏最高峰に挑む (2005) (テレ朝)
アイスランドの温泉に入っている日本人と外国人のちんこが映りました。
夜中の3時に誰も見てないですよね。(マイケル)
ザ.ベストテン(TBS)
温泉からの中継シーンで、男性のイチモツが写ってしまったことがあった。
久米さんも黒柳さんもそのことに関してはお詫びはしなかった。
気づいてなかったのかな?(かなり昔)(ムキムキさん)

ズームイン朝
ズームイン朝の総集編の特番
女子アナが温泉を突撃レポートするというコーナーで、ドアを開けたらあそこ丸出しの老人が立っていたというのを見ました。
ナレーターが「股間丸見えっ」と発言したのを覚えています。
(放送禁死さん)
ズームイン朝
女子アナが男湯の中継をしていた所、小学生高学年くらいの男のこが突然立ち上がり
ちんちんが丸見えになってました。
女子アナは「キャ!」て感じで目をそむけて
スタジオから「○○さん、その男の子におちんちん隠すように言って」と指示があり
女子アナが「ねぇ。テレビだから隠してネ」と言ったら
男のこが「何を?」と意地悪に聞いてきて
「おちんちんを」みたいに恥ずかしそうに答えてました。
けっこう興奮しました。
(1996年ごろさん)(だんキチさん)

↑これ見てましたよ。
小学校高学年にしては体格のいい男の子でしたが、まだ陰毛は生えてないのにモノは大きく赤く成長していて、当時小学生だった私は
「おとこのひとのからだにはあんなものがついてるのかー」
と関心と同時に違和感を覚えた記憶がありますw
男性キャスターはぱっと見冷静に諭していたように見えましたが、なんにせよ朝っぱらからとんでもないものが映ってしまったという感じですね。(yukkoさん)
真相報道バンキシャ
北朝鮮の金剛山の特集のVTRで、ふもとのホテルの温泉を紹介する場面で、
男湯のところの部分に全裸の北朝鮮人の男性の股間の部分がモロ出しで映っていた。
(2004.10.3)(hamagucheさん)

ワイドABCDE~す
銭湯の中継で浴場の出入り口からいきなりオッサンが出てきて一瞬だけどチンポもろ見えだった。
11PM大阪版
初期の放送で温泉(男湯)から生中継をしていた時のこと。
何を思ったか浴槽に浸かっていた男性が立ち上がり、
前を隠さずに「ふるちん」でカメラの前を堂々と歩き回った事がありました。
翌日、讀賣テレビのスタッフは
警察に呼び出され始末書を書く羽目になったそうです。

数年前のNHK朝のニュースース
共同浴場からの中継。 
レポーターは男で、朝の共同浴場からレポート。
いい温泉ですねぇ~~。
その後ろ、イチモツを堂々とさらけ出しながら、歩く一人のおじいちゃん。いやあお見事でした。
東北の民放ローカルニュース
高校生の野外合宿のようすが生中継されていました。
カメラは何故か大浴場へと入っていき、
たくましい男の裸体や尻がいっぱい映し出されました。
その時、カメラマンがふと足を滑らせたのか(それともわざとか?)、
男子高校生の黒々と生い茂ったチン毛と立派なちんぽがアップで映りました。
とても見応えがあったです。
東海ローカルの朝番組
温泉中継中に湯船につかってるおっさんの ちんぽがモロ出てた。
男性アナ「タオル出してー」
めざましテレビ
温泉中継でおじいさんが急に立ってティムポ丸出し。
めざましテレビ
温泉に入る数人のオヤジの うちのひとりが腰のタオルを取ってしまい股間のイチモツが全国ネットで流れる。
NHK BS
温泉中継でオヤジのチンコ丸見え。
地上波よりちょっと画質いいからはっきりと見えた。
NHKの温泉番組では必ずチンコが映る
ひるどき日本列島(NHK)
共同浴場中継(男性風呂)
じいちゃんばかりのその中に、アナウンサーがインタビューしようと入って
いき「あ、皆さん立たないでくださいね」(チンコが中継されちゃうから)
と注意を即しながら奥へ。
ところが、TVが来た!と気を利かせたじいちゃんたちが邪魔にならないよ
うにと次々と立ち上がってあがっていく!
勿論カメラはじいちゃんたちのチンコだらけ。。。
「あっ、立たないでください、あぁ~ぁぁ…」とアナの脱力した声。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム