2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

NHKでの放送で、小学生のおちんちんを女性が恥ずかしそうに掴む放送事故の話

10年以上前
「ミミズにおしっこをかけるとオチンチンは腫れるのか?」
って実験番組放送してて、女子アナ(山根基世)がその中のインタビューで
いろんな人に「ミミズにおしっこかけてオチンチン腫れたことありますか?」
って聞いてた。
そして実際に何人かの男の子にミミズにおしっこかけてもらった後、並んでもらい
「じゃあ、オチンチン出して見せてください」とオチンチン出した状態で並べさせ、
女医風の人がかなり照れつつも、手のひらにオチンチンを乗せてチェック
その後女子アナが再び「オチンチン腫れた?」とインタビューしたけど
結局オチンチンが腫れている子はいなかった。
山根アナは終始うれしそうにしてたな。
林真里子も出てて、「nhkって、過激ですね~」とか言ってた。

以前特命リサーチでもやっていました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム