2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

義理の兄の男性器を見てしまった...


美穂  30歳

先日、姉夫婦の家に遊びに行った時のこと。
姉の旦那が風呂から出てきて上半身裸、下はジャージでビールを片手に立ったまま私と話して
いたら私の3歳になる長男が後ろから姉の旦那のジャージを一気にずり下ろしちゃったんです。
ジャージだけならよかったんですが勢いよくパンツまで一緒に・・・((>д<))
私の顔の正面に姉の旦那のおちんちんが・・・モロに見ちゃいましたよ!
すぐに息子を叱り姉の旦那も照れ隠しに息子を持ち上げて「やったな~」みたいな態度で遊んで
いましたが顔は真っ赤でした。
旦那以外のモノは久しぶりに見たのでちょっと興奮しましたよ(*^.^*)
でも先まで被った包茎ちゃんでした。ちょっとだけお姉ちゃんに優越感を感じました
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム