2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

公民館での身体測定...

6年生のときだけ公民館で全裸で身体検査しました。

ちょうどその年からやり方が変わって、何も知らされずに
「6年生は公民館に移動して身体検査をします」と言われて体操着で公民館に。

それで、行って大広間に入って整列、前ならえの後に担任の先生に
「ではここで今から身体検査をしますので少しの間
恥ずかしいのを我慢してもらって、全員裸になってもらいます」とそこで通告されました。

特に女子が大きい声で「ええーっ?!」と叫んで、
女子の誰かが「先生、全部脱ぐの?」と聞いたら
「そう。体操着、下着、靴下と全部。みんなすっぽんぽんになるの」と答えてまた
「えええーっ?!」。

ざわつきだして終いには先生も
「決まったことだから仕方ないでしょ!ちょっとの間だから我慢して!ほら、早く脱いで!」と
怒鳴って脱衣を強要。

怒ると怖い先生というのは全員が知ってるので女子ももう何も言えず、
靴下から脱いだり半袖シャツ、ブルマとそれぞれ脱ぎに入りました。

当時2個上の露出好きな姉ちゃんのおかげで既に性に目覚めていたので
女子の下着姿でもドキドキして見ていました。

まだおっぱいが膨らんでてもブラジャーを着けてるのはほんの一部で、
シャツの上から緊張でポチってる好きな女子の乳首を目にしたときは大興奮しました。

全裸になるのは男子の方が早く、
ちんこを出すと女子からきゃーきゃーと悲鳴が。

でも女子もシャツorブラジャー、若しくは女子によってはパンツから先に脱いでいて、
生おっぱいや生おしり、生えたばかりの毛がある割れ目がドーンと目に入りました。

女子が全裸になると多分男子全員ちんこ勃ってたと思います。

好きな女子がさっとパンツを下ろして前だけ手で隠してモジモジしてる姿がすっごく可愛かったです。

先生に言われてから5分くらいでクラス全員が全裸になって整列、着席。
身体検査の説明を聞いて立って行動開始。

身体検査中はまさに天国で、特に最後のぎょうちゅう検査は壁に両手をついて
立ち四つん這い状態でおしりを広げられてシールを貼られてる女子の姿は一度見たら忘れられない姿でした。

全員終わったらお礼を言って、服を着る許可をもらうと
女子が一斉に素早くパンツ穿いて服を着て、その早さには驚きました。

30分近い裸の付き合いをしたおかげで学校に帰ってからも
女子と何かギクシャクしてたのが今では面白く感じます。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム