2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯でのできごと

・アカスリの30代中盤くらいの女性(日本人)に、メニューだけ聞いて帰ってきた。こっちはタオルも持っていなくて全裸だったが、女性従業員は絶対に目を下にやらず、僕の顔をずっと見ていた。プロだなと思ったのと同時に、視界にも入っていただろうなと思う。
・浴衣で大広間的なところにいたとき。女子中学生の可愛い集団(6人いた)が隣にいたのだが、私は立ち上がると、浴衣がはだけてしまい、下にパンツを履いていなかったので、そのうちの1人にばっちりと見られた。5秒くらいじーーっと見られたあとで、何事もなかったような平常の顔のまま、会話を続けていた。可愛くて純粋そうな子に見られてしまい、恥ずかしかった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム