2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中2のとき、同い年くらいの女子に銭湯で全裸を見られた

僕が中学2年のときです。祖母の家に遊びに行った時のことです。
その日、湯沸かし器の調子が悪く、銭湯に行くことになりました。
その銭湯の脱衣場のすみに、ゲーム機が置いてあったのですが、僕が浴場から出るとそこにちょうど僕と同学年くらいの女の子がふたり座って、ゲームをしているのです。
僕の脱いだ服をしまってあるロッカーは、そのゲーム機の近くにあったので、女子達のすぐ前で着替えることになります。
それは恥ずかしいので、もう一度お風呂に入りなおそうかと思いましたが、もうのぼせそうだったので、仕方なくロッカーの前まで行って体を拭き始めました。
横を見るとふたりは知らない振りをしながら話をしていますが、顔がにやついています。
話し声も聞こえきて、“見た”とか“小さい”とか聞こえてくるのです。
たぶん、僕のおちんちんを見て笑っているのでしょう。
すごく恥ずかしかったです。
でも、恥ずかしい気持ちと同時にいたずら心が湧いてきました。
二人とも知らない子だし、住んでいるところも違うから、顔を合わすこともない。
女の子におちんちんを見せるのも悪くないな・・・、なんて。
僕は、ふたりによく見えるように体を拭きました。
頭を拭きながら体を女の子達の方を向け、タオルの間からこっそりみると、思った通りじっと見ています。
女の子ふたりにおちんちんを見られてると思ったら興奮してきました。
当然のことながら、勃起してしまいました。
ふたりは唖然とした顔で見ています。
タオルを頭から下ろすと、彼女たちと目が合いました。
彼女たちは、顔を真っ赤にして、下を向きました。
なんか勝った様な気分になって、わざと一歩前に出ると、ふたりはっと顔をあげました。
僕は、ゆっくりとパンツをはいて服を全部着ました。
堂々と彼女たちの横を通って、お風呂屋さんから出ました。
早足で祖母の家に帰って、脱衣場での行動を思い出して冷や汗をかきました。
声でも出されてたら変体扱いされたなと・・・。
それでも勃起を全部見たふたりのびっくりした顔が印象に残りました。
癖になりそうです・・・・(笑)。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム