2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

学園祭で男子のボディペイントを..

大学2年の秋の学園祭でのことです。
うちの大学では、1年生と2年生は必ず後夜祭で催し物っていうか出し物をしなきゃいけないんです。
何をするかなかなか決まらなくて、時間もどんどんなくなって、
みんなでどうしようってオロオロ状態。ほかのクラスはダンスとか寸劇とか
なんか練習してましたけどもう練習する時間もなくなってました。

で、さいしょ仮装行列とかになりかけてたんだけど準備が面倒だとか男子が言い始めて
じゃあどうするのよってなったときある男の子がボディペインティングは?
といい始めました。
女子は反対したんですが(当たり前ですよね)男子は「女子は仮装で男子だけボディペインティングだったらいいだろ」と。
仮装とか面倒だしボディペインティングのほうが盛り上がると主張します。
まあ、男子だけならってことで私たちもOKしました
ってことで私たちは衣装縫ったり小物買ったりで忙しかったのですが
男子は遊びほうけて、後夜祭当日を迎えました

出し物は夜からなのですが昼過ぎから集まって教室で
女子は準備したりおしゃべりしたりしてました
夕方ごろになって男子が手にはペンキとか刷毛とか持って現れました

で、なんでペンキ?とか思ってたら、どうやら私たちにペイントさせるつもりだったようなのです。
なんだよー自分ら遊びほうけてたくせにー、自分らでやれよー
って思ったのですが、一部の女子が面白そうとか言い出したもので、結局うちら女子がペイントすることになりました。

じゃあ早く脱ぎなよーとか女子が言うと男子はそそくさと脱ぎ始めました。
これってけっこうどきどきしましたよ。女子も盛り上がってましたw
私もまさか全部脱ぐなんてことはないよね?って思いながらどきどきしてました
そんななか上半身裸になった男子はズボンに手をかけました
きゃーみたいな歓声が上がりましたwで、男子を見るとみんな競泳パンツw

競泳パンツかなり笑えたけどちょっとドキドキ。。生々しい。。
ま男子にはそんなこと悟られたくないので平静を装ってペイントしていきました。

私はたしかDくんに筋肉むきむきを描いたw
で、30分くらいたって大体上半身と足と顔にペイントし終わったときかな。
塗ってるてる途中から男子は冗談で下も塗ってよーとか言ってはしゃいでたんだけど
ある女子が「下も塗ってあげるからパンツ下ろしな」とかいってるのが聞こえてきました

私は「なに言ってんのー」って思いましたが、正直どきどき
その男子も調子に乗ってマジでーとかいいながらいきなりパンツ下ろしちゃいましたw
ばっちり見ちゃいましたね。そんな感じでお調子ものの男子が2,3人いっせいに脱ぎました。
もう、お祭り状態でしたwけっこうお酒はいってる人多かったし。かくゆう私もw
もうみんなできゃーきゃーワーワー言って教室で盛り上がってました(よく警備員さんに怒られなかった。。

でもやっぱり脱げない男の子もいるんですねー。私が主に塗ってた子も
私が「いいの?w」って聞いても「俺はいいよ」とかいって脱がなかった
だけど股間を緑とか青とかにした男子が来てお前も脱げ、絶対盛り上がるから
とか言って脱いでない男の子を強引に脱がせてました

Dくんのところにも来て脱げよーとかいってたんだけど、Dくんはかたくなに脱がないのね。
だんだん男らしくないとかノリが悪いとか一部の女子も言い出して、
私も「そんなにもったいぶると余計注目されるよ」とか言った記憶が。
結局Dくんも空気読める人だったからわかったよっていって脱ぐ羽目に。
若干大きくなってた感じがしたけど別に恥ずかしがるようなものではなかったw

そんな感じで最後は2人くらい残してみんな脱いだかなあ。脱がなかったひとりも
おしりだけは強引に出させて塗ってた記憶が。。
Dくんはこそばいこそばいって方言で言ってた。見えると恥ずかしいって言うから
真っ黒のペンキでボカシみたいにしたw
そうやって全員完成して記念撮影
デジカメとか普及してなかったから8ミリでwさすがに現像してくれないだろうと思ってw

で、いい時間だったから男子はパンツ(競泳)履いて体育館へ。
最初に私たちが出て(ひどく寒かった。。。そりゃただの仮装だからね)
で、男子がパンツはいたまま登場。その時点でおぉぉって感じだったけど
あるタイミングでほとんどの男子がパンツ下ろす。このときは結構盛り上がりましたね。
わぁぁって感じで。一人客席に乱入してたしw
あと横から見てると動きにあわせてぶらんぶらんしてるのがわかって面白かったw
色塗ってるだけですからね、隠れてないw

以上かな?特別賞かなんかの賞をとって学長にどうやって描いたの?
って聞かれて、だれかが女子に・・・っていうもんだから。。。怒られましたね学長にw
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【学園祭で男子のボディペイントを..】

大学2年の秋の学園祭でのことです。うちの大学では、1年生と2年生は必ず後夜祭で催し物っていうか出し物なきゃいけないんです。何をするかなかなか決まらなくて、時間もどんどんなく...

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム