2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

銭湯の番台が20代の女性だった..

昨夜、五年ぶりくらいに露出しました。
といっても近所の銭湯でですが。。。
銭湯に行くのは十年ぶりくらいでもちろんそこの銭湯は初めて入りました。
古い銭湯で昔ながらの男女中間にある番台におばさんが一人でいました。
まあ客も2~3人で空いている銭湯でゆっくり浸かって上がろうとしたとき番台にはなんと20代前半くらいのお姉さんに変わっていました。
初めはどうしようか迷ったのですが、まあ、気にしても仕方ないのでそのまま出ていき、体を拭いていると何となく視線を感じたんです。
もちろん番台にいるお姉さんです。
とりあえず動揺してもう一度中に戻り湯船に浸かることにしました。
その間、いろいろ考えていると股間が反応しビンビン状態に。。。
昔から人に見られたりするとすぐに勃起する癖があり包茎手術もその理由でいまだ受けていない皮かぶりのままなのです。
数分後、心臓がドキドキしながら湯船を出て最初はタオルで隠していたのですがこのチャンスは逃すわけにはいかないと思いビンビンのチンコを出したまま体をふきだしました。
当然、お姉さんの視線は釘付けですが目を合わそうとするとそらしていました。
もう爆発寸前で目の前でしこりたかったのですがさすがにそれは犯罪かと思い、全裸のまま数分か
ぶらぶらしたりたばこを吸ったりしていました。
昔はガンガン露出しまくっていたのですが久しぶりに女性に見られるとやっぱり興奮します。
とくにあのお姉さんは興味心身で最高でした。
これだけは辞められないでしょうね。
露出狂が復活しそうです。。。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム