2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

スーパー銭湯のアカスリコーナーで働いてる女性従業員、男性客が勃起して困る

どう対応してよいのかわかりません スーパー銭湯でアカスリをしている38歳の女性です。週に一度来られる30代くらいのお客様が、垢擦り中に必ず勃起されます。垢擦り中ほとんどずっとです。恥ずかしくてたまらないし、たまに手があたったりした時ははねかえってきます。どう対応すればよいでしょうか。

:::::::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

勃起というのは、自分の意志では何ともできないんですよ。自然にはじまって自然に終わる。意図して勃起させるときは、「勃起しろ」なんて念じてもだめで、手とかで刺激するけれど、それでもなかなか思うようにはいかなかったりする。
アカスリ中はまな板の鯉で、自分で刺激するわけにも刺激を調節するわけにもいかない。アカスリの刺激で勃起がはじまったら、自分ではもう何ともできないのです。だから、アカスリ中に勃起して恥ずかしかった、なんて体験談がよく出ているのですね。すっ裸で丸見えで、一番恥ずかしい思いをしているのはお客さんの方ですよ。逃げ出すわけにもいかないし、もう開き直るしかないですね。
だからそのお客さんも、わざと勃起させているわけではないのです。アカスリの刺激で自然に勃起してしまったのです。悪気があるわけではない。恥ずかしくてたまらなかっただろうけど、そうなったらもう身を任せるしかない。されるままにするしかないですね。
でも、開き直ってみるとアカスリがとっても快感。恥ずかしさは慣れてしまった。というわけで、また行きたくなる。で、リピーターになったわけです。勃起してしまうという状況を楽しんでいるかもしれませんが、意図的に勃起させているわけではないのです。アカスリの刺激で勃起してしまっているわけで。その刺激を与えているのはあなたなんですよ。

ところで、勃起してしまうのは、そのお客さんだけなんでしょうか。週一度来るのに、毎回同じ担当者なんでしょうか。
勃起しているのは、他のアカスリさんや他のお客さんには見えないのでしょうか。

私は、幸か不幸か、アカスリで勃起したことはありませんが、体験談などを読んでいると、そういうこともありそうだし、それが他のお客さんから丸見えなんてこともあるみたいです。そんなことになったら、それはそれで、そんな状況を楽しむことにしたいと思います。

:::::::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

お客さんが羨ましいです。

お兄さんいつもありがとうねとでも言って、
時々丸出しにしてあげると悦ぶと思います。

僕の場合は目にタオルを掛けられていましたが、
時々股間をタオルの上から押さえられていた感じがします。

亀頭が少しタオルから出ていたのを見て興奮し、
勃起してしまいました。

アカスリ嬢に大きくなっちゃったと言ってからは、
元気な方がいいのよと言われ、
立ちあがって丸出しになった勃起したチンチンを
シャワーで流してくれましたが、
アカスリ嬢は勃起したちんちんなんて見あきているのか、
自然現象としか思っていない感じでした。

それでも僕は満足でした。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム