2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

彼女の友達に包茎ちんこ見られた

彼女の友達はうちに来た時、俺がお風呂に入ってたら乱入してきます。(´Д`)
『わーっ』って。彼女がいてもお構いなし。

今からうちに来るってのが分かってたら俺はさり気なくお風呂に入りはじめまつ。

ちんちんに冷たいお水もかけて縮こまったのを確認。

そして皮をしっかりかぶせて待機。(´・ω・`)ドキドキ

その娘が来た!

『わーい!来たよーっ・』その娘お風呂へ乱入。

俺はその娘の方を向いて後ろからシャワーを頭から浴びてシャンプーを流してるふりですよ。

ちんちんはしっかりちぢこまって子供みたいになってる。(´Д`;)ヨシヨシ

目はしっかり薄目を開けて彼女の視線をチェック。、、、包茎見てる!

『わー、何入ってきてんだ!』
『あははー・』

手が離せなくどうしようもないふりですよ。

後で話の流れからその娘から
『○○って体の割にあそこちっちゃいからね~』(あの、、(´Д`)彼女が横にいるんですけど、、)
なんて冗談言われちゃったよ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム