2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

都内のスーパー銭湯で合法露出

都内某所(ビッグエッグの近く)
銭湯の中にアカすりする場所がある。
数年前の話だが、そこに行ったら、割と若い従業員の女の子数名が仕事をしてた。
客はみんなおっさんばかりだったが、
様子をうかがうふりして、全裸で包み隠さず、中を覗いたりしながら、歩き回った。
その女性従業員達(20代)にチンコ見せまくってきた。
女の子達、仕事でオッサンの全裸見てあかすりして慣れてるはずなのに、
みんな俺のチンコに注目してた。
見てないふりして間違いなく見ていた。
三人はいた気がする。
実に爽快な気分だった。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム