2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

高校生のとき相撲大会に出場し、同級生の女の子の前でちんちんをポロリした体験談【ハミチン】

小学校や中学校での相撲初体験が多いようだけど、
それぐらいの子供の頃の話なら、まわし姿や横から見えちゃった系の話は
まだ可愛げがあるし、恥ずかしさも多少薄められる気がする。

僕の場合、田舎の相撲大会に初めて出場したのが
高校生の時だから正直あまり言い訳できなかった。

子供なら、”無理やり出場させられたとか”
”授業で仕方なく”とかいえるかもしれないが、
高校生にもなると確実に自分の意思で出場してるわけだから、
会場で同級生にまわし姿を見られた時は本当に恥ずかしかった。

でももちろん、恥ずかしいのを承知で、どうしても一度
まわしを締めて相撲が取りたくて、地元で誰かに見られることを覚悟して出場したわけだが、
まわしを締めたとたん出場を後悔した。

会場には、女子も含めて同級生が結構いたからね。

”うそ~XX君でるの~”
”やだ~負けないでよ”
と言われた時には本当に顔から火が出る思いだった。

高校生の出場者はたったの4人だったけど、そのうち1人はあきらかに相撲部って感じで、
自分を含めた3人は初心者だった。

人数も少ないので総当たり戦で試合して、結果は1勝2敗。

3位決定戦で、本戦で負けた相手に再度負けて結局トータル1勝3敗で4位だった。

3位決定戦の相手とはがっぷりで戦ったので、
当然まわしもゆるゆるになっていたが、ビリだけにはなりたくなかったので
必死に戦っていたので気づかず、ゆるゆるに気がついたのは3位決定戦に負けて、
恥ずかしさと恥ずかしさでがっくりきているときに、
見に来ていた同級生に”○○くん、ち○ちん横から見えてるよ”といわれて、
あわてて毛を隠したが、ゆるゆるまわし状態で閉会式までいました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム