2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「あっ、いや、恥ずかしいです。隠してください」 と女性マッサージ師

月2で行くとある中国マッサージの店。だいたい行くのは日曜の夜で、いつもだいたい客は自分一人の事が多い。

店に入るとまずシャワー。施術室で全裸になりマッサージ嬢(23才)と煙草を一服。

そのままカッコでシャワーを浴びて出てくると、マッサージ嬢の控室で、全裸で3~4人の嬢とテレビを見ながらお茶をいただき世間話。

「また!ちょっとは隠しなさいよ!」
「いいじゃん。いつもの事だし」
「今日から新人の子が来てるよ。見たらビックリするじゃない」
「ああ、そうなの」

しばらくしたら、その新人の子が入って来た。

「え!いや…なに?」
「この人いつもそうなの。気にしないで見てもいいから!」
「あっ、いや、恥ずかしいです。隠してください」

嬢一同爆笑

「そういやこないだサイバーショット携帯買ったんだよね。スゲー写真がキレイだよ」
「どれ?撮ろう撮ろう」

嬢四人と一人スッポンポンで記念撮影。

「もう!なんでチ○チ○まで撮るのよ!」
「もっとセクシーなポーズして!」
「こんなかんじ?」
「バカ!」

てな訳でオバカな夜はふけて行きました。

ただこん時は新人の女の子がいたからチョットは面白かったけど、普段はお互い慣れてて全然刺激が無いんですナァ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム