2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

剃毛の最中、気を紛らせてはいたが勃ってしまった。

病院の話だけど、入院したときに下の毛を剃られた。

剃ってくれてのは担当の24歳の女性看護師。

剃毛の最中、気を紛らせてはいたが勃ってしまった。

そして、つい「ごめんなさい」と言ってしまったのだが、
「気になさらないで下さい。生理現象ですから」とさらりと返された。

歳が一緒だった事もあり、それがキッカケでお友達になってしまったのだが、
後日談で彼女曰く、ティンポを見て「気にならないわけがない」だそうだ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム