2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

劇団・演劇・舞台でのCFNM/全裸/ちんこ見られた体験談

劇団に所属しているとCFNMな体験を目にする事が多いらしい。

☆元スタッフの男の場合


ハタチくらいの可愛い女優が、パンツだけしか身につけてない五人の男優の股間を
パンツの上から揉むというシーンがあり、いつも顔を真っ赤にしてたのが萌えました。
その気はなくても、サイズや形を比べてしまってたんだろうなと思うと興奮しました。



☆元役者の男の場合。


舞台上で脱ぐ機会があり、大事なところを
稽古の段階から劇団の女の子やスタッフさんに見られた。

本番では見に来てくれた知り合いの女の子や彼女の女友達たちに見られた。

当時は恥ずかしかったが今では抜きネタ。

見られたのは、劇団関係者三十人くらいと知り合い十五人くらい、あと彼女の友達三人。

恥ずかしかったので知り合い呼びたくなかったけど、ノルマがあるから仕方なくw

とくに大学時代の友達に見られたのが恥ずかしかった。

学生のころ好きだった子に「私ばっかり見ちゃってごめんねー」と言われた。

あと、バイト仲間にはそれから飲み会ごとにからかわれる。

彼女は平気みたいです。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム