2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「へーうちらの裸見たかったの?真っ裸になって謝ったら黙っとくよ」 って言われ、教室で女子数人の前で靴下と上履き以外何も着てない格好になった。

中学の時
放課後に女子数人が着替えてる所を覗いてたら、女子に見つかって
その中のリーダー格(一番可愛い)に
「へーうちらの裸見たかったの?真っ裸になって謝ったら黙っとくよ」
って言われ、教室で女子数人の前で靴下と上履き以外何も着てない格好になった

パンツを下ろした時に女子は「キャッ」って言って、目を覆ったけど、俺が気を
付けさせられてる時には、バッチリ見てました。


その情けない格好で俺はそこにいた女子逹に謝りました
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム