2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

何人ものナースに股間を見られたcfnm体験談

かわいいと思っていた若いナースに剃られました。

チンポ全開は恥かしいので、チンポの付け根だけ出して
先っぽはトランクスで押さえていましたが
「ちょっと下げますね。」と言って下げられた。

モロ全開。そしてチンポをつかんで毛を剃られたのでムクムクと・・・。

ごめんなさい。大きくなった。と言うと、笑顔で大丈夫ですよ。と。

しかも、終わったあと、主任にチェックしてもらいます。といって
30位のナースにも触られ見られた。

それからはどうでもよくなり、消毒の時も、別なナースに平気で見せました。

研修の看護学生もいて、恥かしそうに見ていたのには萌えました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム