2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

全裸でアカスリされ、際どいところまで洗ってくれて思わず勃起

アカスリをやったんですが、ここのアカスリ嬢に欧米系の金髪?巨乳の嬢がいました。是非その人にやってもらいたかったですが、残念ながら別の中年女性のアカスリ嬢でした。指名とかあるんですかねえ。
 金髪巨乳の嬢にやってもらう事は出来ませんでしたが、やってもらった嬢はかなりきわどいところ、というか完全に竿も触るくらいしっかりアカスリ&マッサしてもらいました。
 太ももをやる時に股間をタオルの上から押さえるのですが、僕が勃起しているのを確認するようにぎゅっと押さえられたり、タオルがずれてくると一度勃起丸出しにして確認するようにしてからタオルをかけ直したりと、僕が感じまくっているのを楽しんでいるようでした。
基本的にタオルかけですが、多少はみ出ていようが(というか竿は丸見えだったりしましたが)気にせず続行されました。脚の付け根あたりをこする時は先っぽがはみ出たままこすられ、手が先っぽに当たって思いっきり刺激されました。そのまま出してしまいたいくらいでした。
 うつぶせ時のお尻マッサージも思い切りお尻を揉みしごかれ、アナルもめちゃめちゃこすられました。残念ながら時間がなく、カエル脚にしての太ももマッサージがなかったので竿をもっと触ってもらうことはできませんでした。
その他、終了前の仰向けではずっと勃起丸出しにされ、「元気ゲンキ、早く結婚してください」とか笑われました。少し恥ずかしかったですが、かつて完全タオル無しの相武台サウナで隣の客に勃起観察される刑にさらされた事よりは全然たいしたことないです。
むしろ快感!とか思いながら楽しんでいます。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム