2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

男性脱衣所で受付の可愛い日本人の女の子にちんちん丸出しで対応

垢すり予約してて、時間外だった為にそれを報告に浴室まで来た普通に若くて可愛い日本人の女の子にちんちん丸出しで対応したのが俺の殿堂入りスパ銭露出
足にロッカーキー付けてたからその女の子がわざわざしゃがみこんで確認してくれたけど、足結構触るわ谷間見えるわしゃがんだまま俺の顔見上げるわでヤバかった
普通にちんちん凝視してにやついてた
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム