2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

女性従業員がちんこを横目でチラチラ見ながら出て行く

女従業員が入ってくると
急に出入り口に野郎が集まりだして
みんなでチンポプラプラさせながら体を拭きだす

一通りおけの整理やら終えて戻っていく女性従業員が
それを横目でチラチラ見ながら出て行くシチュエーション

1時間毎に同じ光景を繰り返すいつものスーパー銭湯
結構かわいい女の子が入ってくるからまたたまらん!!!

==========


>>603
あるあるw

ドライヤーがおいてあるところを掃除する女性従業員の横で
フルチンで髪を乾かしながら露出するオッサン
目をそらされたのか、リベンジを期してまた風呂に戻っていくw
見るとけっこういいモノを持っておられる

見て見ぬふりとはつれないぜ、おねーちゃん
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム