2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

【スーパー銭湯】30歳くらいの女性従業員に全裸見られて、めっちゃ顔真っ赤にして一礼された。

日帰りじゃないけど若い女もいたよ

旅館で温泉に入ってあがる時に出入り口でタオル絞ってると
後ろに女性作業員が来て待ってるのが分かった

当時はまだ露出に目覚めてなかったからあわててチンコをタオルで隠したので
チンコは多分見られてないと思うけど尻のしたからこぼれるキンタマは見られたと思うw

30歳くらいの女だと思うけど、めっちゃ顔真っ赤にして一礼された。

旅館でもすれ違う度に恥ずかしそうな顔して一礼されたw

今思うとなんでチンコ露出しなかったんだろうって後悔してしまうな。

まあこれが露出に目覚めたきっかけなんだけどね
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム