2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

立ちションしてたら女子高生に見られたcfnm体験談

今日外回りの仕事中の夕方に、車停めて休憩してたら、
ションベンしたくなって立ちションしてたら、女子高生に思いっきり見られたw

風がビュービュー吹いてて、2tトラックのエンジン掛けたままだったから、
女子高生が歩いてくるの全然気付かなかった。

一瞬の事だったのでお互い言葉もなく、その娘はオレのチンコみて、
オレの目見て、またチンコ見てそのまま歩いていったw

去り際、斜め後ろから見るその娘の口元が笑ってる感じがした。
寒くて縮こまってたし俺が仮性包茎だからだろうw

あー、、なんか露出狂の気持ちがわかったw
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム