2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

中学生の時の美術部で同級生の女子の前で全裸ヌードモデル・ヌードデッサンをされた赤面cfnm体験談

気分悪い。男はつまらない。
今週月曜日から男性ヌードがはじまった。
初めてということもあってセミヌードでした。

ペニスは、ベージュのサポータみたいので隠してのポーズでした。

午後になると、先生がモデルに、「なれてきたからいいよ」といって
いきなり女子がたくさんいる前でサポータとってしまったんです。

僕の前(一番前)にいた、4人の女子は耳が真っ赤になり、
となりの子はあたりをきょろきょろ後ろをふリ帰ったり、
僕の後ろの女の子はしっかりみていました。

一時なにが起きたんだという雰囲気でした。

モデルの人のペニスはだんだん形がかわってくるし、最悪の初日となった。

終わってから、女子トイレの近くで盗み聞きしたら、
「なまこみたい」とか「おっきい」とか話していました。

今日はひどかった。
膝をついて両手をかえして背中をそるポーズ。

あの時は正面から描いたが、どう見てもメインはおちんちんだった。
それ以外のパーツはなかったな(怒)。

休憩時間、女子は顔の表情が凄く穏やかでなんか良いことがあったみたいな顔してた。
男子は、険しい顔。

女子のデッサン見たらなんかすごくエロかった。
こんなのお母さんにみせられないよな(笑)

早く綺麗な女性モデルにもどしてくれ。もうおちんちんはみたくねーよ。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム