2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

JCに銭湯で番台越しにちんこ見られた体験談

別の風呂屋での出来事。
近所のわりと流行ってた銭湯で、ここでは恐らく40~50人位には見てもらった。
家の近所だったんであんまり顔見られたくなかったからタオルで髪拭いてる
姿勢が見せつけの基本姿勢だったwタオルの隙間からチン見してくれてるか確認できたしね。
閉店15分前になると番台が片付けでいなくなるんで、女の人も見やすかったんじゃないかな。
ばばぁはどうでもいいが、20代くらいまでのコは必ず見てたな。
やっぱチンコ見たいんだなって確信した。
ここでいちばん強烈だったのは、JC2~3位のコに見てもらったんだが、
このコは母親と一緒に来てて、恐らく先に身支度終わってたんだろう。
入り口で靴履いて親を待ちながらチン見に没頭してたわw
このコはあからさまに嬉しそうな顔してたな。このときは剥けたままのを見てもらいました。
こういうシチュで見てもらうならやっぱりJC、JK(おとなしそうな)が見られてて気持ちいいねw

他にもっと強烈に見られたのが2回あるんだがスレチなんでやめとく。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム