2ntブログ

記事一覧

サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

「男子の海パンてだらしないわね!女子に簡単に脱がされちゃうもんね!しかもチンチン見らちゃうもんね!」

スイミングスクールで、体操の時、いつもイタズラばかりする女子が、ふざけて男子の海パン引っ張って、ズルッと膝くらいまで、おろしてしまいました。

周りの女子達は、大爆笑!

「チンチン丸見え!」そのイタズラばかりする女子は、笑いながら「ゴメン!脱がしちゃった!チンチン見られちゃって恥ずかしいね」と平謝りしました。

その男子は、「このスケベ女!仕返しに水着脱がしてやる!」と言ったが、無理!イタズラの女子は、クスクス笑いながら「私たち女子は、水着だから男子でも脱がせないわよ!」と言って「男子の海パンてだらしないわね!女子に簡単に脱がされちゃうもんね!しかもチンチン見らちゃうもんね!」と言って女子達は、男子の海パンを笑っていました。
関連記事
サイトが移転しました。CFNM体験談ならこちらのサイトへどうぞ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【重要】移転しました!

【重要】サイトオープン!
移転先は、『罵倒ストア』です。

最新記事

検索フォーム